BVLGARI(ブルガリ)のアクセサリーが可愛い!BLACKPINKリサの「ice cream」ファッションを紹介!!

BLACK PINK
Quote from:YouTube

新曲「ice cream」が世界的に大ヒットしているBLACKPINK。

セレーナ・ゴメスとのビッグなコラボでさらに注目されていますよね。

今回は「ice cream」のMVでBLACKPINKリサが着用していたファッションを紹介します!

引用: https://www.instagram.com/p/CEelPYWHe-n/

まずはリサが「ice cream」のMVで最初に着ていたファッションです。

変わった形のパンツと白のトップスで、リサのスタイルの良さが際立っていました。

BVLGARI(ブルガリ)のリングやブレスレットもいくつか着用されていて、オシャレでしたね!

引用: https://www.instagram.com/p/CEbaWtVHzKp/

こちらの衣装は白と黒のモノクロファッションが印象的でしたね!

リサは面白い柄のワンピースを着ていて、セクシーでしたよね。

ショートカットと白のキャップも可愛かったですね。

引用: https://www.instagram.com/p/CEbBOdCB5Np/

緑色のショートカットが可愛いこちらのリサはスポーティーなファッションでした。

アディダスのスカートにテニスラケットも持っていて、可愛いスタイルでしたね。

今回のファッションでもリサはBVLGARI(ブルガリ)のネックレスやリングを付けていました!

引用: https://www.instagram.com/p/CEbOm8YhMoz/

「ice cream」ではリサのラップがめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

その時リサが着ていたファッションもセクシーでカッコいいファッションでした。

紫のモコモコのアウターやロングブーツなど、ゴージャスさも感じられましたね。

引用; https://www.instagram.com/p/CEcX2f2BqD8/

可愛いファッションからセクシーなファッションまで、リサはどんなファッションでも上手に着こなしますね。

ヘアスタイルもショートヘア、ロングヘア、髪色も変わっていて、リサファンにはたまらないMVでした。

セレーナ・ゴメスもキュートでセクシーで魅力的でしたね。

Sponsored Links

いつも楽しませてくれるBLACKPINKのMV。

「ice cream」のMVでもファッションやヘアスタイル、BLACKPINKのすべてが注目されていますね。

リサだけでなく、他のメンバーのファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

CHANEL(シャネル)の小物使いがオシャレ!BLACKPINKジェニーの「ice cream」ファッションを紹介!!
新曲「ice cream」でカムバックしたBLACKPINK。セレーナ・ゴメスとのコラボが話題になっていますね。今回はBLACKPINKジェニーが「ice cream」のMVで着用していたファッションについて紹介します!...
タイトルとURLをコピーしました