EXOチャニョルがPRADAのアンバサダーに!イケメンすぎるビジュアルに注目!!

EXO
Quote from:instagram.com

KPOPの伝説的アイドルEXO。

EXOメンバーは歌手以外にも多方面の分野で活躍していますよね。

EXOチャニョルはPRADAのアンバサダーになりました!

View this post on Instagram

#광고 @prada @voguekorea #PradaFW20

A post shared by EXO_CY (@real__pcy) on

こちらがEXOチャニョルのインスタグラムに投稿されたPRADAとの動画です。

様々なPRADAの衣装を着ていましたが、どれもチャニョルによく似合っていましたね!

チャニョルはイケメンなだけでなく、スタイルも抜群なので、モデルとしての活動も多いです。

PRADAとの相性もばっちりで、EXOファンにはたまらないコラボでしたね。

Sponsored Links

PRADAのアンバサダーに就任したEXOチャニョル。

ちなみにRedVelvetのアイリーンもチャニョルと同じくPRADAのアンバサダーになりました。

SMエンターテイメントの最強ビジュアルコンビのニュースは世界中から注目を浴びましたね。

今後のプロモーションも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました