シノンの涙、フイへの言葉に感動!PENTAGONがミューバンで初1位獲得!「Feelin’ Like」が大人気♪

KPOP

CUBEエンターテイメントに所属するPENTAGON。

PENTAGONは新曲「Feelin’ Like」でカムバックし、中毒性のあるサビが人気ですよね。

今日、2月4日に放送されたミュージックバンクでPENTAGON「Feelin’ Like」が1位を獲得しました!

こちらがYouTubeに公開されたPENTAGONの1位受賞のシーンです。

今回のミュージックバンクでの1位候補はPENTAGON「Feelin’ Like」とIVE「ELEVEN」でした。

見事PENTAGON「Feelin’ Like」が1位を獲得し、ミュージックバンクでは初めての1位獲得でしたね。

除隊したジンホから順番に感想を話し、みんな嬉しそうでした😆

感動的だったのがシノンの受賞コメントです!

シノンは言葉に詰まりながら話していて、入隊中のフイにも感謝を話していました。

その後もしばらく泣き続けていて、1位への熱い思いが伝わってきましたよね。

「Feelin’ Like」のアンコールステージでは、胴上げが行われました!

PENTAGONだけでなく、ファンにとっても待望のミュージックバンクでの1位で、ツイッターが盛り上がっていますね。

今後の音楽番組でもPENTAGON「Feelin’ Like」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました