2月5日はTXTテヒョンの誕生日!マンネズのハグ、貴重な寝顔写真も!メンバーがお祝い♪

TXT

TXTで活躍しているテヒョン。

TXTの中でテヒョンはボーカルを担当し、「0X1=LOVESONG」ではパワフルな歌声が話題になりましたね。

今日、2月5日はテヒョンの誕生日です!

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿されたボムギュからテヒョンへの誕生日お祝いメッセージです。

テヒョンの寝顔写真が投稿されて、ボムギュにしか撮れない貴重な写真でしたね!

ボムギュとテヒョンは1歳違いのメンバーで、2人の会話はいつも面白いです。

またVライブで2人が言い合いする仲良しな姿を見せて欲しいですね!

こちらはヒュニンカイからテヒョンへの誕生日お祝いメッセージです。

TXTメンバーの中で、ヒュニンカイが一番最初にテヒョンの誕生日をお祝いする投稿をしていましたね。

テヒョンとヒュニンカイは同じ2002年生まれで、マンネラインの2人です!

デビュー時から続くマンネズの友情が素敵ですよね😆

他にもヨンジュンとスビンもテヒョンの誕生日をお祝いしています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday テヒョン🎉

タイトルとURLをコピーしました