2024年NCT DREAMチソンのセンイルカプホを紹介!新大久保、鶴橋、名古屋栄でも!日本全国のカフェでお祝い♪

NCT DREAM

NCT DREAM(ドリム)のマンネ、チソン。

チソンは2月5日が誕生日で、世界中のシズニーがチソンのセンイルをお祝いしていますね。

今回は日本全国のカフェで開催されているチソンのセンイルカプホイベントを紹介します!

2024年センイルカプホ

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるNCT DREAMチソンのセンイルカプホイベントです。

ステージ衣装を着たチソンが素敵ですよね!

X

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるNCT DREAMチソンのセンイルカプホイベントです。

2種類のカプホが準備されているようです。

どちらのカプホにも、色んなチソンの写真がデザインされていて、素敵ですよね。

こちらは東京、大阪、名古屋、福岡、沖縄、北海道など、全国各地のカフェで開催されるNCT DREAMチソンのセンイルカプホイベントです。

シックなデザインで、チソンの表情がクールですよね😆

2023年センイルカプホ

こちらは東京・新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されているNCT DREAMチソンのセンイルカプホです。

赤い背景で、「CANDY」の時の衣装を着たチソンの写真でしたね。

耳帽子をかぶったチソンがめちゃくちゃ可愛いですよね😆

こちらは東京原宿のカフェ「yolum(ヨルム)」さん、大阪鶴橋のカフェ「UNCLE BOX」さん、愛知県名古屋栄のカフェ「cafe trois」さんで開催されているNCT DREAMチソンのセンイルカプホイベントです。

「CANDY」の時のチソンで、やっぱり帽子が可愛すぎますよね!

イラストで描かれたチソンの絵もあって、キュートです😆

こちらは愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんで開催されているNCT DREAMチソンのセンイルカプホイベントです。

北海道、沖縄、岡山、大阪のカフェでも開催されているようですね。

シンプルでオシャレなデザインのカプホで、チソンの写真がクールでした。

大人っぽい雰囲気が最高ですよね!

他にも、全国各地のカフェでチソンのセンイルカプホイベントが開催されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました