NCT2020に日本人新メンバーが参加!?ショウタロウとソンチャンが加わり、23人でカムバック!!

NCT
Quote from:twitter.com

SMエンターテイメントに所属する大型ユニットアイドルNCT。

NCT U、NCT127、NCT DREAM、WayVメンバーが集まって、NCT2020のカムバックが発表されました。

そんなNCT2020に日本人新メンバー、ショウタロウとソンチャンが加わります!

引用:https://smglobalshop.com/

10月12日に発売されるNCT2020の新アルバム「NCT2020 RESONANCE Pt.1」。

2バージョンでの発売になります。

そんなアルバムの下部にはNCT2020に参加するメンバーの名前が書いてありました。

最年長のテイルから始まって、最後には、チソン、ショウタロウ、ソンチャンと書いてありますね!

今まで最年少メンバーと言えばチソンでしたが、今回のNCT2020 RESONANCEではショウタロウとソンチャンが新メンバーとして参加するようです。

詳しくはわかりませんが、ショウタロウは日本人メンバーですね!

悠太以来の日本人メンバーということで、ショウタロウが話題になっています。

Sponsored Links

「NCT2020 RESONANCE Pt.1」には全部で12曲が収録されます。

ランダムフォトカードは23種あり、NCTメンバーがランダムに入っているので、どのメンバーが出るかドキドキですね!

今後のNCT2020の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました