別れの歌詞が話題!NCT DREAM「To My First(最後の挨拶)」が悲しくて素敵!マチョとの繋がりは?

NCT

今日、5月30日にリパッケージアルバム「Beatbox」でカムバックしたNCT DREAM。

「Glitch Mode」からの高速カムバックで、多くのシズニーが注目していましたね。

タイトル曲「Beatbox」だけでなく、収録曲も名曲ばかりです。

「To My First(最後の挨拶)」では、NCT DREAMにとって初めての別れの歌詞が話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されたNCT DREAM「To My First(最後の挨拶)」です。

NCT DREAMはハッピーな楽曲が多いですが、恋の別れをテーマにしているのは初めてでしたね。

タイトルの「To My First(最後の挨拶)」の通り、恋人に最後の挨拶をして、別れる歌詞が切なくて素敵でした。

NCT DREAMが昔にリリースした「My First and Last(マチョ)」との繋がりを考えるファンもいて、考察が楽しいですよね。

今日配信されたNCT DREAMのカムバックショーでは、「誰かの初恋VS誰かの最後の恋」という質問もありました。

それぞれ違った恋愛についての意見が面白かったですね。

いつかNCT DREAMが「To My First(最後の挨拶)」をライブパフォーマンスして歌ってくれたら最高です😆

タイトル曲「Beatbox」のパフォーマンスもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました