腹チラが話題!NCT127テヨンがプレビュー写真を公開!スポンジボブの絵、トトロのグッズが可愛い!

NCT

NCT127のリーダーを務めるテヨン。

テヨンはSuperMとしても活躍していて、大人気のメンバーですよね。

そんなテヨンがセクシーなプレビュー写真を公開しました!

こちらがNCT127テヨンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

プレビュー写真が公開されていて、紫のライトがセクシーな雰囲気でしたね!

最後にはお腹を出した写真を投稿していて、ファンの間で話題になっています!

壁にはテヨンの好きなスポンジボブが描かれていて、トトロ、ミニオンズのグッズも飾ってありました。

テヨンの趣味がよくわかる部屋で、アーティスティックさが感じられましたね。

次のプレビューは日曜日の6PMに公開されるそうです😆

今度はどんなプレビューを公開してくれるのか楽しみですね!

Sponsored Links

昨日、4月2日にテヨンはVライブを配信しました。

菅田将暉さんや、あいみょんの曲を流していて、意外な選曲が注目されましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました