NCT127テヨンのOKのTikTok動画が話題!イケメンなギャップにファン胸キュン!

NCT

NCT127のリーダー、テヨン。

テヨンはステージ上でのカリスマ性がハンパないですよね。

最近、NCTメンバーが投稿しているOKのTikTok動画にテヨンが参加しました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたテヨンのOKのTikTok動画です。

「OK」の曲に合わせてテヨンがノリノリで歌っていました。

最初はフード、マスク姿でテヨンの顔が見えませんでしたが、その後、指の丸の中からバッチリメイクのテヨンが出てきましたね。

ギャップが凄くて、イケメンすぎるテヨンにファンもドキドキなTikTok動画でした😆

「OK」のTikTok動画には、テヨンだけでなく、ジェノ、マーク、ヤンヤンも参加しています。

3人ともめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました