NCTソンチャンが金髪にイメチェン!NCT2021に期待の声も!?人気歌謡でのビジュアルが話題に!

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入したソンチャン。

ソンチャンはスタイル抜群なビジュアルが人気で、ラップパフォーマンスもカッコ良いですよね。

今日、9月12日に放送されたSBS人気歌謡では、ソンチャンの新しい髪色が話題になりました!

こちらが人気歌謡を終えて、NCTの公式ツイッターに投稿されたソンチャンの写真です。

ソンチャンがスーツの衣装を着ていて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね。

注目されたソンチャンの髪色は金髪でした!

MCのジフンにも髪を染めたことを言われていましたね。

ソンチャンが今まで髪色を大胆に変えたことはあまり無かったので、シズニーたちもビックリでした。

もしかしたらNCT2021の活動の準備かもしれないので、すっごく楽しみですね!

スポンサーリンク

ソンチャンとジフンと同じく人気歌謡のMCを務めるIZ*ONE出身ユジンは現在新型コロナウイルスに感染してしまったため、休養を取っています。

今回はユジンの代わりにスペシャルMCとして、STAYCのシウンが参加していましたね。

いつもと違った3人のMCをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました