NCT127悠太を助けるテヨンの優しさに感動!ユテの共同料理が美味しそう!ジョンウの可愛いウソ泣きも♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している悠太とテヨン。

2人はファンから「ユテ」というあだ名で呼ばれていて、親友のような関係性の2人ですよね。

そんなユテが一緒に料理に挑戦するYouTube動画が公開されました!

こちらがNCTメンバーが出演したYouTube動画です。

「THE NCT SHOW」のシリーズで、悠太、テヨン、ドヨン、テイル、ジョンウ、チソンが参加していました。

チソンとイリチルメンバーのコラボが新鮮でしたよね。

テヨンが悠太、ドヨンがチソンとチームを組んで、指示を出しながら料理を作っていました。

悠太がエビ(ブラックタイガー)の内臓を処理する際には、触るのが苦手な悠太のためにテヨンが助っ人で手助けしてあげていましたね!

ユテの絆が感じられるシーンで、テヨンの優しさが感動的でした😆

ドヨンの指示を受けて料理をするチソンも可愛くて、普段はなかなか見られない姿でしたね。

ジョンウが悠太におびえるシーンもあって、見所満載のYouTube動画でした。

「THE NCT SHOW」では、NCT127、NCT DREAM、WayVのユニットを超えた交流が見られるのが楽しいですよね!

他にもジョンウ&ドヨン&ジャニのスケートの動画も公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました