NCT127テイルの”テイルズバタフライ”がついに明らかに!ヘチャンが真似する動きにメンバー爆笑!?

NCT

NCT127の最年長メンバーのテイル。

テイルはとにかく歌が上手なメンバーで、優しい性格がみんなから愛されていますよね。

そんなテイルがよくやっているという「テイルズバタフライ」がついに明らかになりました!

こちらはShopee Thailandの公式YouTubeチャンネルに投稿された動画です。

タイのシズニーには嬉しい動画でしたよね。

色々な話をしてくれて、みんな楽しそうでしたね。

シズニーの間では、テイルズバタフライについて話すシーンが注目されました!(2分ごろ)

テイルズバタフライとはテイルが大事なスケジュールの前などに行う運動のことで、度々メンバー達が話しているので、ファンにも有名ですよね。

実際にどんな動きなのかはあまりよくわかってなかったですが、今回ジョンウとヘチャンがテイルズバタフライの動きを真似して教えてくれました!

特にヘチャンのテイルズバタフライがよく似ていたようで、メンバー達も爆笑していましたね(笑)

いつかテイルがやる本家のテイルズバタフライも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました