NCTドジェの絡みが面白い!”Make A Wish”の楽屋映像が公開!!

NCT
Quote from:NCT twitter

新曲「Make A Wish」で活動を進めていたNCT U。

各音楽番組で1位を獲得し、MVの再生回数も1億回を突破しました。

NCTはどんどん人気になってますね。

そんなNCT U「Make A Wish」ユニットの楽屋映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT Uの楽屋映像です。

ジェヒョンが「今日の(衣装の)コンセプトはカーペットです」と話すと、ドヨンがジェヒョンの背中に乗って、”A Whole New World”を歌うシーンがありました。

少し経ってからジェヒョンが「なんか背中が温かいんだけど」と話してましたね(笑)

その後、ジェヒョンは「ちょっと待ってください。匂いがします。」と面白い返しをしていました(笑)

普通だったら怒ってしまいそうなのに、ジェヒョンとドヨンの仲の良さが感じられるシーンでしたね。

Sponsored Links

ドヨンとジェヒョンは昔からよく一緒に活動していて、デビュー前には音楽番組SHOW CHAMPIONのMCを務めていました。

デビューしてからもNCT UやNCT127で一緒に活動していて、2人の絆は深いですよね。

今後のドジェの活躍もぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました