テヨンの参加が話題!NCT127がCDTV出演をお知らせ!悠太とヘチャンの日本語も!

NCT

韓国を中心に世界中で活躍しているNCT127。

2月17日には日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースする予定です。

そんなNCT127が2月15日に放送される「CDTVライブ!ライブ!」へ出演が決定しました!

こちらがCDTVの公式ツイッターに公開されているNCT127の動画です。

リーダーのテヨンから元気いっぱいな挨拶をしていました!

テヨンは2020年の年末に、椎間板ヘルニアの再発のため、しばらく活動を休止していましたが、今回のお知らせ動画にはテヨンも一緒に参加していましたね。

久しぶりに元気なテヨンの声が聞けて、ファンも喜んでいます。

テヨンだけでなく、悠太、ヘチャンの日本語も聞けて、貴重な動画でした😆

Sponsored Links

「CDTVライブ!ライブ!」でNCT127は「LOVEHOLIC」に収録されているリード曲「gimme gimme」を初披露します。

一体どんなパフォーマンスが見られるのか、テヨンも参加するのか気になりますね!

放送をお見逃しなくー♪

タイトルとURLをコピーしました