NCT127テイルの入隊時期が近づいてる!?「Favorite」に対するテイルの反応が話題に!

NCT

NCT127で活躍している最年長メンバーのテイル。

テイルはNCT127のメインボーカルで、安定した歌唱力が評判ですよね。

最近、ファンの間では、テイルの入隊時期が注目されています!

こちらはYouTubeに公開されたNCT127「Favorite(ヴァンパイア)」のMVビハインドシーンです。

実際にNCT127がどうやってMVを撮影しているのか見られて、貴重なビハインドでしたね。

ジョンウがマークに質問した際に、テイルについて話していました。

マークが言うには、テイルが「Favorite」をみんなと一緒にやることができて、喜んでいたそうです!

そんなテイルを見て、マークも感動したみたいですね。

テイルは1994年6月14日生まれで、現在27歳です。

そろそろ入隊の時期で、ファン達もテイルがいつ入隊するのか、心配していますよね。

NCT127としての2020年のカムバック活動は終わりましたが、今後はNCT2021での活動が期待されています!

テイルがNCT2021までみんなと一緒に活動できると嬉しいですよね。

これからのテイルの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました