“#KickItChallenge”が話題!みんなでチャレンジしよう!

NCT

「英雄(Kick It)」でカムバックしたNCT127。

盛り上がること間違いなしの曲ですね!

キレッキレのダンスがやみつきになります。

そんなNCT127「Kick It」ではブルース・リーダンスが評判を呼んでいます。

“#KickItChallenge”でNCT127メンバーたちがダンスチャレンジを行いました!

まずはテヨンとジョンウ。

原曲のダンスをちょっとだけアレンジして踊ってくれました。

つづいて、マークとジェヒョン。

2人の組み合わせは兄弟のようでほっこりしますね!

照れながら踊っているのが可愛いです♪

最後にドヨンとジャニー、ジョンウの3人。

最初はラフな雰囲気でしたが、歌が始まった瞬間、衣装が切り替わってダンスが始まります。

初めのジョンウのタンクトップ姿も貴重ですね!

工夫されていて、面白い映像でした。

ぜひみなさんもチャレンジしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました