NCTドヨンの制服姿に胸キュン!ドラマ”深夜カフェ”の放送をお知らせ!

NCT

NCTで活躍しているドヨン。

ドヨンは多方面の分野で活動していて、音楽番組のMCやドラマのOSTも人気ですよね。

そんなドヨンが今度は俳優活動を開始します!

こちらがドヨンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

ドラマ「深夜カフェ」の撮影時に撮った写真で、制服姿が爽やかで素敵でしたね!

色んなポーズと表情の写真があって、どのドヨンもイケメンでした。

ドヨンのインスタには他にも学校の教室で撮影した写真も投稿されています。

インスタのストーリーによると、2月19日にドラマ「深夜カフェ」の放送が開始されるそうなので、ファンは見逃せないですね!

Sponsored Links

以前公開されたドラマ「深夜カフェ」の予告映像では、ファンがドキドキするシーンが盛りだくさんでした。

ドヨンがキスしようとするシーンが特に話題になりましたね!

「深夜カフェ」の本放送もお見逃しなく~♪

タイトルとURLをコピーしました