skzooトレカはある?スキズ「5-STAR」のアルバム特典トレカが気になる!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は今日6月2日、新アルバム「5-STAR」でカムバックしました。

久しぶりのStrayKids(スキズ)のカムバックで、アルバムの予約販売数が凄い記録を更新していますね。

STAYの間では、StrayKids(スキズ)「5-STAR」の特典トレカが注目されています!


「5-STAR」はSTDバージョンやデジパックバージョン、限定盤など、様々な種類展開がされています。

バージョン別のトレカだけでなく、購入店舗限定のトレカもあって、どの店舗で購入しようか迷ってしまいますよね。

個人のトレカ以外にも、2人ずつのトレカもあって、推しケミのトレカをゲットしたいですよね😆


中でもSTAYに人気なのがSKZOOトレカです!

以前、SKZOOのコスチュームを着たスキズメンバーがトレカになっていたことがあり、今回の「5-STAR」でもそのトレカが封入されるのか期待されていますね。

まだトレカの絵柄が公開されていないので、SKZOOトレカがあるのか分からないですが、あったら最高ですよね😆

今日、スキズはミュージックバンクでカムバックステージを披露するので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました