場所は?スキズと人生4カット(インセンネッコ)のプリクラが撮れる!?StrayKidsのSTAYウィークが話題!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は前回のアルバム「5-STAR」がKPOPアイドル最高の売り上げを記録し、話題になっていますね。

そんなStrayKids(スキズ)と人生4カット(インセンネッコ)が撮影できるプリクラが登場します!

こちらはStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

今日から始まったSTAY WEEK(ウィーク)の一環で、StrayKids(スキズ)の人生4カット(インセンネッコ)のプリクラフレームが登場するようです。

メンバーそれぞれ個性のあるポーズをしていて、撮るのが楽しそうですね!

推しメンと一緒に人生4カット(インセンネッコ)のプリクラが撮れるなんて、STAYにとって最高ですよね😆

まだ日本での開催は正式に発表されていませんが、Photoismで撮影できるのではないかと噂されています。

Photoismなら全国様々な場所に設置されているので、地方のSTAYにも嬉しいですよね。

今後のStrayKids(スキズ)の人生4カット(インセンネッコ)のプリクラフレームに関するお知らせをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました