StrayKidsヒョンジンの二の腕の筋肉にファン胸キュン!雑誌Dazed Koreaでのセルカがイケメンすぎ!

StrayKids

StrayKidsで活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはパフォーマンス能力が高いメンバーで、「Artist Of The Month」への出演が注目されましたね。

昨日、1月21日にインスタグラムに投稿された写真では、ヒョンジンの男らしい筋肉が話題になりました!

こちらがStrayKidsの公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

雑誌「Dazed Korea」の撮影の時の写真で、ヒョンジンがノースリーブの衣装を着ていました。

ノースリーブから見えるヒョンジンの二の腕の筋肉が凄くて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

スリムなイメージのあるヒョンジンですが、男らしい筋肉があって、ギャップにドキドキするファンも多かったようです。

個性的なスマホケースも注目されていて、ヒョンジンのお洒落なセンスが感じられましたね!

雑誌「Dazed Korea」でのヒョンジンの写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました