NCT悠太とスキズ ピリ&リノは友達!?SBS歌謡祭での仲良しなエンディングが話題に!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している悠太。

悠太は韓国だけでなく、日本でも活動していて、最近は俳優活動が人気ですよね。

昨日12月24日に開催されたSBS歌謡祭では、悠太とStrayKids(スキズ)メンバーの交流が注目されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開されたSBS歌謡祭のエンディングです。

エンディングでは出演アイドルみんながステージに集まっていましたね。

悠太はマークとチョンロと手を繋いでファンに挨拶していましたね。

ファンが撮影した動画で、悠太がStrayKidsフィリックス(ピリ)とリノとハグして挨拶していました!

悠太とStrayKids(スキズ)の交流は今まで知られていなかったので、ビックリな関係でしたよね。

Sponsored Links

2022年のアユクデでは、ショウタロウとフィリックス(ピリ)、ハンが仲良しなことが判明していました。

ジョンウはリノと一緒にウマチュンの司会をしているので、もしかしたらそれで悠太とも知り合いなのかもしれないですね!

他にも見どころ満載だったので、SBS歌謡祭でのエンディングをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました