TREASUREドヨンのスヌン(大学修能)に向けて、ジフンがおにぎり弁当を手作り!兄弟のように仲良しな2人のVライブをチェック♪

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREはメンバーみんな仲が良く、Vライブでの姿が人気ですよね。

昨日、11月1日に配信されたVライブでは、ジフンとドヨンの仲の良さが注目されました!

こちらがTREASUREジフンが配信したVライブです。

「ジフンDAY」だったので、初めはジフンが一人で配信していましたね。

ジフンは11月18日に大学修学能力試験(修能、スヌン)を受験するドヨンのために、お弁当を手作りしていました。

ウサギ型のツナおにぎりに悪戦苦闘しながら頑張っているジフンが素敵でしたね。

ドヨンはジフンが作ってくれたお弁当を美味しそうに食べていて、優しさが感じられました。

気になるのはドヨンが志望する大学でしたが、ドヨンは受け入れてくれるならどこでも良いと言っていましたね。

アイドルと両立しながら勉強しているのがカッコ良いです😆

ドヨンにはTREASUREの活動も頑張って欲しいですが、まずはスヌンを無事に終えて欲しいですね。

ツイッターではドヨンのスヌンを応援するハッシュタグイベントも計画されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました