TREASUREジョンウのプロフィールを紹介!身長、ボーカル、ルジョンウ、アサヒ、ジェヒョクとの仲など!

TREASURE

TREASUREジョンウのプロフィール

本名:パク・ジョンウ

ハングル名: 박정우

生年月日:2004年9月28日

出身地: 韓国・全羅北道・益山市

血液型:O型

身長:175 cm

体重:63 kg

ポジション:メインボーカル

ソウルフルな歌声

ジョンウはTREASUREでボーカルを担当しています。

「YG宝石箱」に出演した時からジョンウの歌声は絶賛されていました。

イェダムとジュンギュと一緒に歌ったBIGBANG「LAST DANCE」が最高でしたよね。

覆面歌王でのパフォーマンスも凄かったです♪

ルジョンウ

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ハルトとジョンウは「ルジョンウ」というあだ名で呼ばれています。

同じ2004年生まれで、まさに親友ですよね。

「YG宝石箱」では、ハルトとジョンウが「Oh Yeah」を披露し、トゥメの間で伝説になってますよね。

アサヒと気が合う!?

TREASUREの日本人メンバー、アサヒ。

アサヒとジョンウは気が合う部分が多く、いつも一緒にふざけていますよね。

Vライブではアサヒとジョンウ、ハルト、ジェヒョクが一緒に配信する機会が多く、アサヒとジョンウのケミはいつも注目されていますね。

ジェヒョクとはまるで兄弟

ジェヒョクとジョンウはまるで兄弟のような関係性です。

ジェヒョクが2001年生まれで、ジョンウとは約3歳差ですね。

ルームメイトだった時期が長く、まだ幼いジョンウのためにジェヒョクが一緒に寝てあげていたエピソードもあります。

ジョンファンのお兄ちゃん代わり

TREASUREのマンネ、ジョンファン。

ジョンウはジョンファンのことを本当の弟のように可愛がっています。

ヒョンに甘える姿とは違って、ジョンファンといる時のジョンウはお兄さんのような頼もしさがありますよね。

タイトルとURLをコピーしました