TREASUREアサヒの遊戯王・城之内の顔マネが面白すぎ!定番の一発芸に!?

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのアサヒ。

アサヒは作詞作曲能力、イケメンなルックス、魅力的な歌声だけでなく、面白い性格も人気のメンバーですよね。

面白いシーンが今までにいくつも誕生してきましたが、ファンの間では、アサヒの城之内の顔マネが有名です!

https://www.vlive.tv/post/1-28175646

こちらは3月3日、アサヒDayに配信されたVライブです。

最初の方はアサヒ一人でトゥメのコメントに答えてくれていましたね。

「このコメント見たら城之内して」というトゥメのお願いを聞いてあげるシーンがありました!(18分ごろ)

流石のクオリティーでめちゃくちゃ面白かったですよね😆

城之内は遊戯王に登場するキャラクターのことで、本物の城之内とアサヒの顔マネを比べるとすごく似てますよね。

公式のTREASUREのコンテンツでもアサヒはよく城之内顔をやっていて、ヒョンソクがいつも止めていますよね(笑)

2022年はTREASUREが日本でコンサートツアーを開催するので、アサヒがやる城之内の顔マネを生で見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました