ベレー帽をかぶったジュンギュが可愛い!TREASURE「I LOVE YOU」のスペシャルパフォーマンスビデオが公開!!

TREASURE
Quote from:YouTube

新曲「I LOVE YOU」でカムバックしたTREASURE。

TREASUREのパワフルなパフォーマンスが話題になっていますね。

そんなTREASURE「I LOVE YOU」のスペシャルパフォーマンスビデオが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTREASURE「I LOVE YOU」のスペシャルパフォーマンスビデオです。

バラを持ったパフォーマンスがロマンティックで素敵でしたね!

セットやカメラの使い方も凄かったです。

TREASUREメンバーは私服のような衣装を着ていて爽やかでしたよね。

中でも、ベレー帽をかぶったジュンギュがめちゃくちゃ可愛かったです!

Sponsored Links

秋夕(チュソク)を迎えてTREASUREメンバーは休みを過ごしています。

デビューから忙しい日々を過ごしているので、ゆっくり休めるといいですね!

今後のTREASUREの活躍もチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました