まるでドラえもんメイク!?TREASUREドヨンが”MY TREASURE”のビハインド写真を公開!

TREASURE

新曲「MY TREASURE」でのカムバック活動を終えたTREASURE。

ミュージカルのような楽しいダンスが用意されていて、毎回変わるアドリブも注目されていますね。

今回はTREASUREドヨンが投稿した「MY TREASURE」のビハインド写真を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたドヨンの写真です。

「MY TREASUREの時にジフンヒョンとセットで一緒に撮った写真たち。ケーキの山が本当に可愛いです💓」

一枚目の写真ではドヨンの鼻に💓、ほっぺには髭がメイクしてあって、まるでドラえもんみたいでしたね!

ドヨンが着ていた水色とピンクのトップスも可愛かったです😆

ジフンの写真も投稿されていて、カラフルなセットも素敵でしたね!

Sponsored Links

「MY TREASURE」での活動が終わったTREASUREですが、YouTubeには新しいTREASURE MAPが続々と公開されています。

TREASUREはツイッターでの投稿も毎日行っていて、活動時以外でもファンを楽しませてくれていますね!

今後のTREASUREの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました