TREASUREドヨンのプロ意識に感動!ハロウィーンでのエピソードを紹介!!

TREASURE
Quote from:YouTube

新曲「MMM」でカムバックしたTREASURE。

ダークでカリスマ性あふれるパフォーマンスが人気の曲ですね。

今回は「MMM」のカウントダウンライブで、TREASUREドヨンが語ったプロ意識の感じられるエピソードを紹介します!

それは”3分TREASURE”でメンバーがハロウィーンコスプレに挑戦した時のことです。

ドヨンは白雪姫のコスプレをしていて、可愛いビジュアルが話題になりましたよね。

白雪姫のコンセプトに合わせて、ドヨンはリンゴを食べて倒れる演技をしていました。

しかし、実際にはドヨンはリンゴのアレルギーがあって食べると唇が腫れてしまうそうです!

それなのに、コンセプトのため、アレルギーに耐え、リンゴを食べたみたいですね。

何事にも一生懸命なドヨンの情熱が感じられるエピソードでした。

Sponsored Links

3分TREASUREでメンバーたちが挑戦したハロウィーンコスプレにはまだ続きがあります。

後日、新曲「MMM」のハロウィーンバージョンを公開するそうです!

一体どんな仕上がりになるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました