スーツ衣装がハンパない!NCT127「gimme gimme」のMVティーザー映像が公開!

NCT
Quote from:YouTube

2月17日に日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースするNCT127。

久しぶりのNCT127の日本活動に注目が集まっていますね。

2月13日18時には、「LOVEHOLIC」のリード曲「gimme gimme」のMVティーザー映像が公開されました!

こちらが2月13日に公開されたNCT127「gimme gimme」のMVティーザー映像です。

少し前に「LOVEHOLIC」の収録曲「First Love」が先行公開されて好評でしたよね。

「First Love」はタイトル通り甘いラブソングでしたが、リード曲の「gimme gimme」は全くコンセプトが異なっていました!

NCT127らしい激しいサウンドの曲で、ティーザー映像だけでもカッコいいパフォーマンスが期待できそうですね😆

ブラックのスーツの衣装とカラフルな衣装の2バージョンがあって、レッドの帽子をかぶったマーク、目元にポイントメイクをしていた悠太が印象的でした。

ラストにセンターを務めていたジェヒョンのパートもめちゃくちゃカッコ良かったですね!

Sponsored Links

NCT127の新曲「gimme gimme」は2月15日に放送される「CDTVライブ!ライブ!」で初披露されます。

MVも楽しみですが、パフォーマンスも気になりますよね!

「CDTVライブ!ライブ!」の放送をお見逃しなく~♪

タイトルとURLをコピーしました