TREASUREアサヒのORANGEのCM風演技が面白すぎる!メンバー爆笑のアサヒの変顔とは?

TREASURE
Quote from:twitter.com

新曲「MMM」でカムバック活動を進めているTREASURE。

ダークでクールなパフォーマンスが人気ですよね。

11月20日に放送されたブルールームライブでは、TREASUREアサヒのORANGEのCM風演技が話題になりました!

こちらが11月20日にTREASUREが出演したブルールームライブです。

色んなテーマでトークをしていて、見所満載でしたね。

新アルバムに収録されている「ORANGE」にちなんで、水を飲んでCM風の演技をするシーンがありました。

アサヒの演技が面白すぎて、メンバー達が爆笑してましたね(笑)

「えぇ~~オレンジィ〜」とものすごい表情で叫ぶアサヒがめちゃくちゃ面白かったです。

すっごくイケメンなのに、変顔をした時のギャップが良いですよね。

Sponsored Links

20日には「ORANGE」のライブビデオが公開されました。

夕焼けの下でライブパフォーマンスしていて、心温まるビデオでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました