TREASUREアサヒの変顔がヤバい!?愛嬌ソングを週刊アイドルで披露

TREASURE

新曲「I LOVE YOU」でカムバック活動を進めているTREASURE。

TREASUREが出演した週刊アイドルでは、様々なコーナーに挑戦していましたね。

定番の愛嬌ソングにも挑戦していました!

マンネのジョンファンの愛嬌がめちゃくちゃ可愛かったですね。

普段から愛嬌たっぷりなジョンファンですが、照れながら恥ずかしそうに愛嬌ソングを披露していて可愛かったです。

TREASUREメンバーたちもジョンファンの愛嬌をお兄さん目線で見守っていました。

そして、面白い愛嬌ソングを披露したのがアサヒです!

こちらがTREASUREアサヒが週刊アイドルで見せた愛嬌ソングです。

いつも独特な愛嬌を見せてくれるアサヒですが、今回の愛嬌ソングも凄かったです!

変顔をするアサヒにメンバーたちも大爆笑していました。

Sponsored Links

アサヒは普通のアイドルとは違った愛嬌で愛されていますよね。

イケメンなのに、とんでもない変顔をしてくれるので、見ていて面白いです。

週刊アイドルでは他にも楽しい企画がたくさんありました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました