アジェの微笑みに胸キュン!TREASURE”ORANGE”のライブビデオが公開!!

TREASURE
Quote from:YouTube

新アルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER THREE」でカムバックしたTREASURE。

タイトル曲「MMM」での活動を順調に進めていますね。

そんなTREASUREの新アルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER THREE」の収録曲「ORANGE」のライブビデオが公開されました!

こちらが11月20日に公開されたTREASURE「ORANGE」のライブビデオです。

「ORANGE」はアサヒが作詞・作曲、ハルトが作詞、ヒョンソクとヨシがラップに参加した曲ですよね。

オレンジ色の夕焼けの下、お互いに別れたくない時間をとらえた、恋人の物語が歌詞に表現されています。

ライブビデオは秋空の夕焼けの下で撮影されていて、「ORANGE」の世界観にピッタリな映像でしたね!

アサヒとジェヒョク(アジェ)が微笑み合うシーンもあって、温かい雰囲気が最高のライブビデオでした。

Sponsored Links

初めてTREASUREメンバーが曲作りに参加して話題になっている「ORANGE」。

今の時期にピッタリなバラード曲ですよね!

素敵な「ORANGE」のライブビデオもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました