TREASUREドヨンとTHE BOYZキューのスマホケースが同じ!?犬の可愛いデザインが話題に!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは先日、デビューから1周年を迎え、今後の活躍が期待されています。

ツイッターやWeverseを使ったファンとの交流が人気ですよね。

投稿される写真では、メンバーの普段の私服などを見ることが出来て、毎回オシャレなファッションを見せてくれています。

今回はTREASUREドヨンが使用しているスマホケースを紹介します!

こちらは8月29日にTREASUREの公式ツイッターに投稿されたドヨンのツイートです。

マシホと仲良く2ショットを撮っていて、可愛い写真でしたね。

ドヨンが使用していたのは「byemypie」 のスマホケースでした!

犬がデザインされていて、めちゃくちゃ可愛いスマホケースでしたね。

ドヨンと同じスマホケースをTHE BOYZキューも使っていました。

キューのケースにはSupremeの赤いステッカーが貼ってあって、また違った雰囲気でしたね。

女の子らしいケースですが、可愛いドヨンとキューにはピッタリなケースでしたよね😆

今後のTREASUREとTHE BOYZの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました