ジョンウが猫!?TREASUREアサヒのセンイルWeverseライブが面白すぎ!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのアサヒ。

アサヒはユーモアあふれる性格で、メンバーみんなから愛されていますよね。

先日、8月20日はアサヒの誕生日でした!

世界中のTREASURE MAKERがアサヒの誕生日をお祝いしていて、すごい人気ですよね。

誕生日を記念して、アサヒがWeverseライブを配信していました。

Weverseライブでは、アサヒの隣に、大きな猫に扮したジョンウがいましたね(笑)

衝撃的なビジュアルで、めちゃくちゃ面白かったです😆

後からTREASUREみんなが登場し、アサヒのことをお祝いしていましたね。

ツイッターに投稿されたアサヒの誕生日お祝い写真の説明をしていて、興味深いエピソードが多かったです。

アサヒが「スパイファミリー」のアーニャのモノマネをしたり、見所満載のセンイルWeverseライブでした。

これからのアサヒのTREASUREでの活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました