0104とジュンギュが漢江へ外出!?彼氏風セルカにリアコ続出!

TREASURE

TREASUREで活躍しているジュンギュ。

ジュンギュはスタイル抜群なルックス、個性的な歌声、可愛い愛嬌など、いろんな魅力を持ったメンバーですよね。

そんなジュンギュが0104のメンバーと一緒に外出しました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿された写真です。

ジョンウとハルト、ジェヒョク、ジュンギュが一緒に漢江へ出掛けていました。

ジョンウとハルト、ジェヒョクはアサヒも入れて、0104としてよく一緒に行動していますが、ジュンギュがいるのは珍しい組み合わせでしたね。

オフの日は外出しないジュンギュが0104と遊ぶなんて、想像できなかったですよね。

シロクロ写真もあって、エモい雰囲気が最高でした。

他にも、ジュンギュ個人の写真も投稿されました。

暑いのにパーカーを着ているのがジュンギュらしくて、ポーズも可愛かったです。

ショッピングに来た彼氏みたいで、ジュンギュのリアコが続出してますね😆

これからも沢山プライベートのジュンギュの写真を投稿して欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました