TREASUREドヨンが”I LOVE YOU”をピアノで披露!ジョンファンがジュンギュのモノマネも!

TREASURE

2020MAMAで新人賞を受賞したTREASURE。

2021年の活躍も期待されていますね。

今回はTREASUREドヨンが投稿したピアノ動画を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたドヨンの動画です。

寝ているジョンファンも座っていました。

ドヨンがピアノで弾いたのはTREASUREの「I LOVE YOU」で、ロマンティックな雰囲気でしたね!

ジョンファンのパートになると、寝ていたジョンファンが急に歌い出したのが面白かったです(笑)

ラストにジョンファンがジュンギュのモノマネをして、ダンスを踊っていましたね!

ドヨンとジョンファンの仲の良さに癒される動画でした。

Sponsored Links

2020MAMAでもTREASURE「I LOVE YOU」のピアノバージョンが披露されましたよね。

いつもと違ったアレンジがファンからも好評でした。

「I LOVE YOU」だけでなく、「BOY」、「MMM」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました