TREASUREの日本デビュー日を世界中のトゥメがお祝い!「#日本デビューおめでTREASURE」がトレンドに!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

日韓出身の12人のメンバーから構成されていて、世界中で大人気のグループですよね。

そんなTREASUREが3月31日、ついに日本デビューしました!

こちらは3月31日0時にTREASUREの日本公式ツイッターに投稿された写真です。

カラフルな衣装を着たメンバー達がカッコ良い写真でしたね!

TREASUREポーズをしていて、ついに日本デビューの日が来たという感じがしますね。

TREASUREの日本語曲が配信されると、色々な配信チャートで1位を獲得していました!

「GOING CRAZY(ミチョガネ)」はYG宝石箱の時から人気の曲で、どんな日本語に訳されるのか楽しみにされていました。

違和感なく、素敵な日本語歌詞になっていて、早速話題になっていますね!

Sponsored Links

3月31日になると、ツイッターではTREASUREの日本デビューを応援する「#日本デビューおめでTREASURE」がトレンドになっていました!

TREASUREの名前を活かした面白いハッシュタグで、日本のトゥメ(TREASURE MAKER)だけでなく、世界中のトゥメがTREASUREの日本デビューを応援しています。

これから始まるTREASUREの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました