TREASUREジフンのファン思いな行動が話題!センイルのカプホに直筆サインをプレゼント!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

3月14日はTREASUREのリーダー、ジフンの誕生日で、世界中のファンがお祝いしていましたね。

そんな中、ジフン本人の直筆サインが書かれたカップホルダーが話題になっています!

こちらは引大にあるmellowカフェというお店のカップホルダーの写真です。

先着で来たファンに、ジフンの直筆サイン入りのカップホルダーをプレゼントするというツイートが投稿されていました。

このツイートを見たファンからは「ジフンが実際にカフェに来てくれたの?」と話題になっています!

色々なところでKPOPアイドルのカプホイベントが開催されていますが、本人直筆のサインが入ったカプホは滅多にないですよね。

ジフンが誕生日のVライブで話していましたが、マネージャーさんにお願いして、ファンが用意してくれた自分の誕生日広告を回って見に行っていたそうです。

デビューする前から自分の誕生日広告を見ることが夢だったみたいで、ファンもきっと喜んでいますよね。

SBS人気歌謡のMCで忙しかったのに、Vライブも配信してくれて、ジフンのファンへの愛情が感じられました。

Sponsored Links

今回のジフンのVライブには、他のTREASUREメンバーも登場していました。

現在、日本に帰っている日本人メンバーからは手紙が渡されていて、TREASUREの絆が感じられましたね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました