TREASURE「TEU-DAY」の開催が決定!オフラインでの開催も!?開催地はどこ?

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは先日デビューから1周年を迎え、今後の活躍が期待されていますね。

そんなTREASUREが1st Private Stage「TEU-DAY」を開催することを発表しました!

こちらがTREASUREの公式Facebookに投稿されたお知らせです。

TREASUREがデビューしてから初めての単独コンサートで、めちゃくちゃ楽しみですね!

「TEU-DAY」のポスターも公開されていて、すでに期待が高まっています。

しかも、今回の「TEU-DAY」はオリンピック公園オリンピックホールで開催され、オンラインだけでなく、オフラインのチケット販売もあるそうです!

まだコロナの状況が収まってないので韓国までは行けないですが、現地のTREASURE MAKERが羨ましいですね

「TEU-DAY」は10月2日に開催される予定で、それまでに新曲のリリースがあるのかも気になりますよね。

今後のTREASUREの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました