TREASUREとLINEフレンズのコラボキャラTRUZが誕生!可愛すぎる見た目にメンバーもウキウキ!!

TREASURE

12人組ボーイズグループTREASURE。

3rdシングルアルバムを発売し、カムバック活動を進めていますね。

今回はTREASUREがLINEフレンズとコラボしたキャラクターTRUZについて紹介します!

こちらがTREASUREがLINEフレンズとコラボしたキャラクターTRUZの制作動画です。

今までTREASUREメンバーが一人ずつキャラクターをデザインから作成する様子が公開されてきましたよね。

だんだんと形になっていって、ついに完成しました!

LINEフレンズストアに訪れたTREASUREメンバーのはしゃぎっぷりが可愛かったですね(笑)

完成したキャラクターのデザインを見て、メンバー達も感動していました。

TREASUREが考えたデザインが活かされていて、めちゃくちゃ可愛いかったですよね。

メンバー達の特徴も捉えていて、そっくりなキャラクターばかりでした。

Sponsored Links

今回公開された動画では、TREASUREメンバーが実際にグッズ化したいアイテムを選んでいましたね。

これからどんなコラボが続いていくのか楽しみです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました