iKONがTREASURE「JIKJIN」をカバー!バビのラップアレンジがカッコ良すぎる!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するiKONとTREASURE。

2組は共演はまだ少ないですが、仲良しなエピソードがいくつかありますよね。

今日、3月13日、iKONがTREASUREの新曲「JIKJIN」をカバーしました!

こちらがiKONの公式ツイッターに投稿されたTREASURE「JIKJIN」のダンスカバー動画です。

まさか後輩のTREASUREの曲を先輩のiKONがカバーしてくれるとは、ファンもビックリでしたよね。

音源を別録りしていて、iKONらしい「JIKJIN」になってましたね。

ダンスの息もピッタリで、どれくらい練習したのかが気になります。

特に注目されたのがバビ(BOBBY)のラップでした!

ハルト、ヨシ、ヒョンソクのラップパートをバビがアレンジしていて、めちゃくちゃカッコ良かったですね。

最後には後ろからTREASUREも登場して、YGファミリーの絆が感じられる動画でした。

いつかステージでiKONとTREASUREが共演するところも見てみたいですね😆

今後のiKONとTREASUREの交流も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました