TREASUREアサヒとヨシが福岡で映画&ゲーセンに!?プリクラを拒否するアサヒが可愛い!

TREASURE

TREASUREで活躍しているヨシとアサヒ。

ヨシとアサヒは同じ日本人メンバーで、関西のノリが面白いですよね。

先日ヨシが配信したWeverseライブでは、アサヒとの福岡での思い出話が注目されました!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたヨシとアサヒの写真です。

この時は神戸で一緒に遊んだみたいですね。

福岡ではヨシがアサヒと一緒に「すずめの戸締まり」の映画を見たそうです。

その後、ヨシがプリクラを提案したら、アサヒが嫌がって、クレーンゲームをしたみたいですね。

ヨシは「チェンソーマン」に登場するポチタが欲しかったのに、残念ながらゲット出来なかったと言っていました。

ポチタの代わりにアサヒがヒトデの人形をくれて、それをポチタだと思いこんでいるそうです(笑)

ヨシとアサヒだけでなく、TREASUREみんなが日本を満喫していました。

色んな場所で写真を撮影していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました