NCT127ジェヒョンの寝跡が可愛すぎ!面白いインスタ投稿にシズニーもビックリ!?

NCT

NCT127で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンは豪快で男らしい行動がシズニーに人気で、見ていると面白いシーンがたくさんありますよね。

先日、ジェヒョンがインスタグラムに投稿した写真では、寝跡が注目されました!

こちらがジェヒョンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「it must have been a nightmare(悪夢だったに違いない)」とコメントが付いていました。

メイクされている時の写真で、ジェヒョンの横顔には寝跡が付いていましたね!

イヤホンの跡のようなものもあって、ジェヒョンがどんな風に寝ていたのか気になります😆

面白い日常をシズニーに報告してくれて、貴重な投稿でした。

今後のジェヒョンや他のNCTメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました