BTSジョングク着用のCONVERSEの厚底スニーカーが可愛い!FESTA2021でのブルーの爽やかなファッションをチェック♪

BTS

6月2日からスタートした「BTS FESTA 2021」。

BTSメンバーの新しいプロフィール、未公開写真など、毎日いろんなコンテンツが投稿されていますね。

今回は「バンリム写真館」でBTSジョングクが着用していたファッションを紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたBTSの「バンリム写真館」です。

メンバーそれぞれカラフルな衣装を着ていて、キュートなファッションでしたね。

ジョングクが履いていたブルーのスニーカーはCONVERSEの「Run Star Hike Low Top」でした!

厚底になっていて、爽やかなデザインが注目されましたね。

ちなみに、今回の「バンリム写真館」ではRMやジミンもCONVERSEのスニーカーを着用していました。

Sponsored Links

いつも色んなファッションを見せてくれるBTS。

ジョングクだけでなく、他のBTSメンバーが着用していたカラフルな衣装もめちゃくちゃ可愛かったですね!

今後の「BTS FESTA 2021」もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました