歌詞に癒される!EXO”Just as usual”のスペシャルビデオが公開!練習中の仲良しな姿に感動!

EXO

スペシャルアルバム「Don’t fight the feeling」でカムバックしたEXO。

6月7日に公開されたタイトル曲「Don’t fight the feeling」のMVはすでに3500万回を超えようとしていて、相変わらずの人気を証明していますね。

そんなEXOの「Just as usual」のスペシャルビデオが公開されました!

こちらが6月9日に公開されたEXO「Just as usual」のスペシャルビデオです。

「Just as usual」は新アルバム「Don’t fight the feeling」に収録されている曲で、優しいメロディー、癒される歌詞がファンに人気の曲ですよね!

アルバムの準備過程が映されていて、「Don’t fight the feeling」のダンス練習中の様子もありました。

除隊したシウミンとD.O.も揃って、みんなで準備している姿が感動的でしたね。

楽しそうに笑い合っているシーンも沢山あって、最後のセフン&ベッキョン、D.O.&カイの2ショットも素敵でした😆

Sponsored Links

新曲「Don’t fight the feeling」のMVでは、レイの出演が話題になりましたね!

久しぶりにEXOとしてのグループ活動が見られて、世界中のEXO-Lが感動していました。

今後のEXOメンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました