TREASUREドヨンは本当に王子様だった!カフェに訪れたトゥメたちが感動!

TREASURE

TREASUREで活躍しているドヨン。

ドヨンはダンスが上手なメンバーで、「YG宝石箱」の時から優れたダンスの実力で注目されていましたね。

最近公開された「TREASURE MAP」では、ドヨンの王子様のような振る舞いが話題になっています!

こちらが7月23日にYouTubeに公開された「TREASURE MAP EP.56」です。

TREASUREがカフェの店員になって、当選したファン(TREASURE MAKER、トゥメ)をおもてなしするという、ファンにはたまらない回でしたよね。

注目されたのがトゥメに対するドヨンの発言で、「もしかして、ディズニーランドから来たんですか?お姫様2人がいらっしゃったのかと」と言っていました!

Weverseやツイッターでのドヨンの発言はいつも王子様のようですが、実際もそうだったみたいですね。

しかも、カフェに訪れたトゥメによると、実物のドヨンはめちゃくちゃカッコ良かったそうです😆

普段のドヨンは可愛い印象がありますが、実際に会うとイケメンで、カッコ良い印象だったようですね。

話を聞いているだけでも王子様で、TREASUREに会えたトゥメ達が羨ましいです!!

Sponsored Links

残念ながら、先日、ドヨンが新型コロナウイルスに感染してしまったことが発表されました。

ジョンファンも感染してしまい、メンバーたちは自己隔離期間をとっています。

活動が無い中、「TREASURE MAP」を通して、元気そうな姿を見られるのが嬉しいですよね。

次回の「TREASURE MAP」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました