ヨボ呼び&結婚して1年!?TREASUREジョンファンのファンに向けたスウィートな動画が話題に!ドヨンも登場♪

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年8月7日にデビューしたTREASURE。

先日デビューから1周年を迎えて、世界中のファンがお祝いしていましたね。

TREASUREのマンネ(末っ子)、ジョンファンが投稿した動画では、ファンへのスウィートなメッセージが注目されました!

こちらが8月7日、TREASUREの公式ツイッターに投稿されたジョンファンの動画です。

TREASURE MAKERのことを「ヨボ(お前、ハニー)」と呼んでいて、ドキドキな始まりでしたね😍

ジョンファンは「ヨボ、僕たち結婚してから1年になりますね」と言いながらファンに感謝のコメントを話していました。

デビューを結婚に例えていて、ファンもビックリな動画でしたよね。

途中でドヨンも登場して、2人の仲の良さが感じられました。

Sponsored Links

TREASUREが1周年を迎えた8月7日には、ジョンファンだけでなく、メンバー全員がファンに感謝の投稿をしていました。

Vライブも全員配信してくれて、新曲「EVERYDAY」の公開も話題になりましたね!

これからのTREASUREの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました