ヘチャンの脚が長くて羨ましい!NCT DREAM「Glitch Mode」でスタイル抜群なヘチャンの体型が話題に!

NCT

NCT127、NCT DREAMで活躍しているヘチャン。

ヘチャンは先日、個人インスタグラムを開設し、新しい活動が注目されていますね。

ファンの間では、ヘチャンは脚が長いことで有名です!

こちらはNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたヘチャンの写真です。

NCT DREAMの新アルバム「Glitch Mode」のティーザーイメージで、大人っぽい雰囲気がカッコ良かったですね。

ヘチャンはホワイトのパンツに、ジャケットを合わせていて、素敵なコーディネートをしていました。

話題になったのがヘチャンの脚の長さです!

2枚目の写真を見ると、靴の影響もありますが、ヘチャンの脚がめちゃくちゃ長く見えますよね😆

もともとヘチャンの脚の長さはシズニーの間で有名でしたが、今回の写真で改めてヘチャンの脚が長いことがわかりました。

スタイル抜群で、羨ましい体型をしていますよね!

今後公開されるNCT DREAM「Glitch Mode」でのヘチャンの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました