TREASUREがMUSICBLOOD出演決定!BIGBANGの曲のカバーが楽しみ!日本語のトークも♪

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは日韓出身の12人のメンバーで結成され、日本でも大人気ですよね。

4月8日に放送されるMUSICBLOODにTREASUREの出演が決定しました!

こちらはMUSICBLOODの公式ツイッターに投稿されたTREASUREの動画です。

まさかTREASUREがMUSICBLOODに出演するなんて、日本のトゥメにはたまらないお知らせでしたね。

MUSICBLOODのMCである田中圭さんと千葉雄大さんとTREASUREのトークが楽しみです😆

TREASUREには、ヨシ、マシホ、アサヒ、ハルトの4人の日本人メンバーがいて、韓国人メンバーも日本語が上手ですよね!

どの曲を披露するのかはまだ分からないですが、TREASUREの先輩であるBIGBANGの曲をカバーするそうです。

BIGBANGは「FANTASTIC BABY」や「BANG BANG BANG」など、YGらしい曲が多いのでTREASUREがどの曲をカバーするのか気になりますね!

「HARU HARU」、「LAST DANCE」など、バラード系の曲をカバーしたらヤバそうですよね。

TREASURE自身の曲のパフォーマンスも楽しみです!

新曲「JIKJIN」やTikTokで流行中の「DARARI」、どの曲を披露するのか、次週のMUSICBLOODをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました