グクジン、Eatジン、釣りのシーンも!BTSジンのBE-Logが公開!

BTS

2月19日に「BE(Essential Edition)」をリリースしたBTS。

3月2日から順番にBTSメンバーのBE-Logが公開されていますね。

3月4日には、BTSの長男、ジンのBE-Logが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたジンのBE-Logです。

「BE」に収録されている「Stay」に合わせて、ジンの日常が収録されていましたね。

色んな自撮り動画や、Eatジンの映像があって、ジンペンにはたまらない映像でした!

MAMAの会場でRMと話し合っている場面もありましたね。

途中で、ジミンとジョングクがやってきて、ジンで遊ぶジョングクが可愛かったです(笑)

ジンが大好きな釣りをしているシーンでは、船長の帽子をかぶって自撮りをしていましたね。

ラストはウィンパケの時のスキー場が映っていて、輝くジンのビジュアルがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

Sponsored Links

今までに、テテ、RM、ジン、SUGAのBE-Logが公開されました。

テテとRMのBE-Logでは筋トレをしている映像が注目されていましたね!

ぜひ他のBTSメンバーのBE-Logもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました