SHINeeキーからジョンヒョンへのコメントが話題に!「Don’t Call Me」で2回目の1位を獲得!

SHINee
Quote from:instagram.com

新曲「Don’t Call Me」で久しぶりにカムバックしたSHINee。

入隊していたオンユ、キー、ミンホが除隊して、4人でのカムバックをファン達がずっと待っていましたよね。

3月4日に放送されたMCOUNTDOWNでSHINee「Don’t Call Me」が2度目の1位を獲得しました!

こちらがMCOUNTDOWNでの1位発表の時の映像です。

今回はカン・ダニエルとSHINeeが1位候補にあがっていましたね。

キーの受賞コメントでは、ジョンヒョンを思わせる言葉が注目されました!

僕が長い間言えなかったことがあるんですが、最近とても会いたい人がいて、恋しい人がいます。空いた場所がまだ大きくて、本当に愛してるということを伝えたいと思います。ありがとうございます。」

ジョンヒョンに向けたコメントだと思われ、ファン達を感動させましたね。

Sponsored Links

辛い時期、入隊の時間を乗り越えてのカムバックはメンバーだけでなく、SHINeeのファン達にとってもビッグイベントでしたよね。

ステージでのSHINeeを見ていると、こちらまで頑張ろうという気持ちになれますよね!

最近では面白すぎるエンディング妖精も注目されています😁

今後のSHINeeのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました